雪、ときどき嵐

アイドルが好きだ。Twitterはコチラ→@yu_yamiiii

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間大介という色彩豊かであまりにも深い沼に落ちた話

佐久間大介くんについて語りたい。 もはやそのためにブログを開設したと言っていい。でも佐久間くんの魅力について語るには、あまりにも私の語彙力が足りない。図書館中の辞書を横に置いて書いたとしても表現できない。ずっと書こう書こうと思っては、表現が…

嵐ヲタクがSnow Manによる嵐の曲のパフォーマンスを妄想してみた

これはもはや兼ヲタならば絶対に通る道なんですかね。友人がブログ書いてて、あの天才は絶対に越えられんと思いつつも考えてたら文を書きたくなりました。嵐の曲を聴いていたら脳内でSnow Manが歌い出すんだもん!(病気)コアな曲ばかりに限定してiPodから…

10年来の嵐ヲタクがSnow Manにハマった話。

私にとって、ジャニーズは嵐だけだった。関ジャニもHey! Say! JUMPもV6も、曲を聴いたりドラマを見たりはしていた。でもヲタクになるほどではなく、それなりにゆるく知ってるくらいのジャニヲタ。そんな嵐ヲタの私に舞い込んだ知らせ。嵐が2020で活動休止。…