雪、ときどき嵐

アイドルが好きだ。Twitterはコチラ→@yu_yamiiii

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前という最適解(音楽の日のSnow Manのパフォーマンスを見て)

100日以上。長いようで短くて、短いようで長かった。8人に慣れたくなくて、過去の9人の動画を何度も見ようと思った。でもいざ見れば、いつ終わるのか分からない彼のお休みがちゃんと終わるのか怖くなってスマホを閉じてしまうことが多かった。その代わり、CD…

SixTONESのANNを聴いていたらゆめちゃん落ちの松村北斗担になった話

2020年7月11日(土)の深夜。ふとTwitterを眺めていると、トレンドに「ゆめちゃん」「北斗くん」「SixTONESANN」というワードが入っていた。詳しく見てみると、どうやらSixTONESの松村北斗くんがYouTubeで「ゆめちゃん」のおやすみ用ASMRを聴きながら寝てい…

佐久間大介くんは、音に成る

アニメヲタク兼Snow Manの佐久間大介くん、お誕生日おめでとうございます!!!以前も佐久間くんについてブログを書いたのですが(https://snowworld9.hatenablog.com/entry/2020/02/22/201749)、その後追記したいことが増えてきたので、お誕生日記念という…